『幸福の黄色いハンカチ想い出広場』-その2-

スポンサーリンク

幸福の黄色いハンカチ こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 今回は『幸福の黄色いハンカチ想い出広場』の「その2」(最終回)です。

 残念ながら『幸福の黄色いハンカチ想い出広場』は、今年も延長して臨時開館されておりましたが、この11月15日の日曜日で今シーズンの営業が終わってしまいました。私は先月数年ぶりに行ってきましたが、以前とはまた違った展示内容になっていました。

「幸福の黄色いハンカチ想い出広場」と言えば所狭しと張られた「黄色いメッセージカード」ですが、変わりません!やはり室内の至る所に増々びっしりと貼られていました。貼る場所探しが大変です!

幸福の黄色いハンカチ想い出広場  DSCN0280

天井や窓枠にも! 貼られていないのは「床」ぐらいなものでしょうか。

幸福の黄色いハンカチ想い出広場  想い出広場

 また、「想い出広場」といえば「ファミリア」でしょうか?撮影のために用意されたファミリアは2台で、1台は展示されている「これ!」、そしてもう1台は「スタッフに払い下げられた」との説明がありました。

想い出広場  DSCN0205

「欽也」と「朱美」は前の席、「勇作」は後ろの席でしたね!

DSCN0213  DSCN0214

撮影で使われた想い出の品やスチール写真等がたくさん展示されています。

想い出広場  想い出広場

幸福の黄色いハンカチ想い出広場    幸福の黄色いハンカチ想い出広場

犬小屋?もありました! 「安心してください、トイレもありますよ!」

幸福の黄色いハンカチ想い出広場  幸福の黄色いハンカチ想い出広場

でも、何はなくとも「幸福の黄色いハンカチ」に欠かせないのは「これ!」ですね。

想い出広場    想い出広場

例によって画質は悪いですが、広場の雰囲気的なものが少しでも伝えられたらと思いまして・・・。

 ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。